見出し画像

映画感想文「白蛇:縁起」

元々SnowManの佐久間くんが好きというのもあって、見に行きたいと思っていた映画。

先日1人で見てきました(1人映画は10年近くぶり)

中国制作映画は初めてでしたが、映像が凄い綺麗でした。中国の技術凄い…!

先にSnowManのゆえんを聴いていたのですが、歌詞の内容と映画の内容が見事にリンクしていて「あー、この歌詞はこういう意味だったのか!」って観ていて発見が多かったです。

せんの声が佐久間くんでしたが誰か気づかないくらいキャラとマッチしていて、みている時はもはや忘れていました(笑)

せんが凍って消えていくシーンは本当に泣けました…。

でも思い出してからのはくの行動力とそれに着いていくせいは本当にかっこよかったし、最後は再開出来て良かった(´;ω;`)

久しぶりに感動した映画でした!

上映している映画館は少ないけどオススメ映画です!

公式サイト↓↓↓

https://white-snake.jp/

#映画感想文

この記事が参加している募集

#映画感想文

67,412件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?