見出し画像

自己紹介《好きなもの》

改めましてizmです。

今回は好きなもの。

動物

コーギー、猫、チンチラ、デグーは大好きだけど飼えない。(1人だし家にいないこと多いから)

コーギーに関しては15年前くらいから好き。

あのフォルムもだけど元気いっぱい走ったり、飼い主さんのこと大好きだったり、大きな耳にツルツルした毛(抜け毛はさておき)本当に可愛い!

仕事着の白衣の下はコーギーストアのコーギーTシャツ率高め。

猫は猫カフェ行き始めてから。

それまでは引っ掻くし怖いイメージだったけど、本当はゆったりしたこも多いってわかって好きになった。

作家

江國香織さん

あの江國さん独特の表現や世界観が特に好き。

心が疲れきった時はもう何回読んだか分からない《デューク》を号泣しながら読む。

恋愛の形は必ずしも男女が一緒になることでは無い。

キャラクター

サンリオ(キティちゃん、ポムポムプリン、ポチャッコ)、ともだちはくま、ゆるうさぎ

キティちゃんが1番長い付き合い。

ご当地ペンは集めに集めて現在150越え。

高校の修学旅行で50本くらい買ったのはいい思い出(笑)

社会人になった今も一番くじは縁があってよくカバンとか欲しいものが当たる(笑)


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,424件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?