見出し画像

五反田にあるブラジル

海外旅行行きたい海外旅行行きたい海外旅行行きたい!

そんな、ちょっとした海外欲を満たせる場所が五反田にある。

ブラジルの食品や雑貨を販売する店。
『キョーダイマーケット』

海外の食材には割と詳しい私でも、この干からびた物体はナニ? 植物?動物? と、初見のものばかりで楽しい。

ジャイアントコーン

雑穀類が豊富。鳥のエサ屋みたい。

生のソーセージとか加工肉も豊富。
下はブラジルのミートパイ。パステルと呼ばれ、おやつに食べるそう。

よくわかんないもんが沢山でテンションが上がる。高いんだか安いんだかよくわからず、色々買いました。

↓一部を紹介。ソーセージとブラジルチーズ

ソーセージは普通に美味しかった。
クルクルのビジュアルが楽しいからバーベキューなどにいいかもね。

チーズは脂肪分少なめでコクがない。消しゴムを食べてるような感触。口の中でキュッキュッ、て鳴る感じ。
うん、次は買わないな!

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?