見出し画像

不便でも


海でね
貝殻拾ったの
素敵なグラデーションの長細い貝殻

スカートのポッケに入れてたのに、突然コトコト…ポトって音がして私の貝殻がひとりで逃げてく

ヤドカリさん

私、ヤドカリさんごと拾っちゃったのね
ごめんね
びっくりしたよね🤣

やばいやばいと、一生懸命逃げてくその姿に笑っちゃった

めちゃくちゃ遅いんだもの。
めちゃくちゃ動きにくそう。
動きやすさ重視じゃなかったのね。
素敵だからその服きたのね🤣

そのセンスに
そのこだわりに
魅せられちゃった

生きやすさ
適応力

よりも
大切な事

私らしさ

不便でも、
こだわる貴方
かっちょいいさ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?