見出し画像

まだまだ暑いけど秋を先取り

昨日は栗ご飯を食べて秋を強制的に感じ、

もう夏は十分なので、早めに秋になって欲しくて笑

今日はお仕事が休みなので、読書に耽ってみました。

読んだのがコチラ

何か為になりそうな本を読んでみた

なんだかお金に詳しそうなお二人による
お金の話

近年流行りのFIREはどうなのか?

お金の増やし方も使い方など、

興味はあるけど、こういう本たくさんあるけど、まさに決定版だなと思います。

やや一般的にはハードルの高そうなホリエモンの生き方も、なるほどねと思わず納得出来るし

山崎さんはもう少し現実的にこうした方が良いとアドバイスを書いてくれてます。

読みやすい一冊で、サクサク読み切ってしました。

のんびりとコーヒーを飲みながら、ゆっくり出来ました。

明日の仕事も楽しく頑張れそう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?