見出し画像

7月25日 給料まであと21日

給料日まで節約

借金返済の為にただただしっかり働き、無駄な支出を抑える

副業にも力を入れる

スキルも学歴も何もないけど2年で225万の借金をゼロにする

ギャンブル依存になってもうすぐ15年が経つ

何度もギャンブルを辞めると決意しては自分に負けてきた

これから利息を含めると350万近く借金を払う必要がある

任意整理や個人再生も検討したが、そうやって簡単に減額や利息カットしてもなんも苦労していない

根本的に自己コントロールが出来ていない部分が治らない

きっとまた誘惑に負けてギャンブルに走るだろう

生活を見直して、しっかり稼いで、どう使うか毎月、毎日考え自制しながら借金を返す。

苦しい思いを経て借金を完済できた時はもう同じ過ちは犯さないと思う


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?