見出し画像

#ルシファーリゲル様の動画💕

モナリザの考察動画を見てたら

なぜか日本昔ばなしのシーンが

頭に浮かんだ…

あの囲炉裏のお鍋の食べ物は

なんなんだろう?

モナリザの考察も見ながら

頭に浮かぶアニメーション(笑)

なんだろ?この同時上映みたいな

時間は(笑)

( ^▽^)ケタケタ

あのお鍋の中が氣になってさ🎵

とても貧しい農民がその日の

収穫を細かくして汁を多くして

食べてたのかしら?

味は猫まんまに近いかしら?

もしかしたら

あっ💕3日前のいのししの肉だ💕

とか楽しいお鍋かも🎵

なんて頭で考えながら

見ちゃった(笑)

お鍋の中が氣になってさ

毎日火にかけてるのかしら?

毎日煮詰めるうなぎのタレみたいに

してるのかしら?

色々考えながら

ダヴィンチさんは面白いなぞなぞ

考えたなぁとか💕

だって死んでも忘れずに

誰かは考察してると思うし?

ダヴィンチさんのなぞなぞは

大成功だね~💕

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

#ルシファーリゲル兎命 7感と考察


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?