見出し画像

久しぶりのしおんずの集まり

 さきほど、樺沢先生のファンクラブ「しおんず」の人たちとZOOMで語らい合ってきました。
5人集まってくださり、久しぶりにしおんずの人たちと会うことができました。

 樺沢先生の本から実践していることとかを各自話して、先生にまつわるゲームもやりました。
なかなか楽しかったです。
また参加してみたいと思いました。

 それと、樺沢先生の出版記念セミナーが6月に大阪で開かれるそうなので、参加してみようかな、と思いました。
それにしても樺沢先生はまた本を出してずいぶん精力的ですね。

 樺沢先生は、精神科医でメンタル疾患を防ぐなどの情報発信をしている人です。
私もメンタルよくなかったのですが、先生の言う通り朝散歩して睡眠をよくとったらだいぶよくなってきました。
すっかりファンになって、YouTubeも見ているし、著書も何冊も買っています。

 インプットやアウトプット方法の本もあるので、先生の本をみなさんも一度読まれてみてはいかがでしょうか。

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?