見出し画像

kill verse-single 歌詞

kill verse
kill kill verss×2
見た目と外見見くびるなよ
kill kill verse×2
1小説でくびをきるアクション
kill kill verse×2
もどきがあんまりいちびるなクソ
kill kill verse×2
食ってかかるなら死ぬ気でこい雑魚

まず挨拶がわりのワンバース
あいつがやべぇとか錯覚
遊びの知識で打つパンチライン
この星に誕生したのは19飛んでナインティナイン
あいつらが浴びたことないspot light
他人の目とか考えとかクソ喰らえ
お前の自撮りとか需要ない
俺が基準働く樹状細胞
この表現方法どこにもない
俺みたいなやつどこにもいない
羨ましいんなら俺を
おちゃのこさいさいしっぽ巻いて帰りなさい

あいつらのこと別に知らない
ていうか時間がもったいない
有名人のパクリお見事
陽キャもこの世界にはいれば俺の食い物

fook
また挨拶がわりの2verse
流れ星が流れる瞬間
血液が脳に循環
躊躇なく顔面にぶっぱなすgun gun
びびってスリップ
岸和田STN information
右クリック
爆発する手榴弾
wack臭にかけるムシューダ
このバースがこれからは主流だ
根性もない元も子もない
当たらない馬券にこうご期待
根拠はどこかって?ソースはないリスナー
そろそろ憧れの場所までそう遠くはない

1から10に意味があるあの女の尻も上がる
曲が終わる前にチリと化す
手始めの爆弾kill verse feat.岸和田流

fook

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?