見出し画像

七月初週

今年後半戦は波乱の幕開けとなった。
年度末なら分かるんだけど、
いや分からないけど。

1日は今月の目標をたて、
よしやるぞ!という気持ちと裏腹に、
寝れなくてしんどい日がここから続いていく。
お陰で朝もギリギリで、
来週からの改善に期待。

2日は家庭訪問。
その前にはメンターと外で面談。
理由はあれど、いい話ができた。
嬉しいことがあって良かったけど、
気を抜かず最後まで見ていく。
直帰からのライブ。
間に合って良かった。
だいぶ遅めのバースデーだけど、
メイソンおめでとう。

3日は歯医者予約を忘れた。
勝手に+10していたのが敗因。
申し訳ありませんでした。

4日は求人票と戦ってた。
7月だね、って感じで。
ポストがパンパンです。

そして5日。
イザワやサカナや予定がある中で、
呼び出されてからの……
朝言われるとそこから何も動けないね。
話が全く入ってこず。
リカバリーではないけれど、
更に上の方に連絡を入れて、電話で話せて、
少しは前を向けるようになりました。

snsについては、
止めると言っても多分無理なので続けますが、
やり方や方法を色々考えてみます。

まあ、余計なことしたなあっていうのが
実際のところで。
やらなくて良かったよね。って。

とりあえず現垢は鍵垢になるかな。
また何か決まったら、お伝えしますが。

何が辛いって、
フォロバされていない人(多数のアイドル)
にリプも何もできないし、
拡散も影響が少なくなってしまうこと。

そして、みんなに忘れられていくのかな?
って。

アドバイスもらった通り、
リプ垢とか、
フォロー数も追えず、リスト管理してたくらいだから、
新しくリスタートしてみようかな。
と思います。

何度目のリスタートだよ?ってね。
許して。


そして、今日明日。
実家にいます。
良くも悪くもこのままだったら、
2日間真っ暗な家で丸1日過ごしてたと思うので
この選択で良かったかなと。

リフレッシュしっかりして、
また明後日から仕事頑張ります。

反応くれた人、ありがとね。
そういった方々に本当に助けられています。

おやすみなさい。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?