見出し画像

【12日目】良い奴もいればやな奴もいる

月曜日は基本的に憂鬱とされるし、しかも雨が降るとなると猶更だ。と思っているのだが、世界全員がそんなわけはない。月曜休みの人もたくさんいるだろうし、お気に入りの傘を出す機会を見つけてテンションが上がっている人もいるだろう。

要するに、いろんな奴がいるということだ。そう考えると強制的にいろんな人と関わらされた小中学校というのはすごかったな。クラス替えとか席替えとか楽しみだったけれど、安定志向のおじさんになると異動は嫌という人も少なくない。

クラス替えを楽しめなくなったとき、大人になるのだろうか。

そんなわけで今日はクラスとオブジェクトの続き。にしても文字列の認識が上手くいっていないのか、インデントが上手く揃わないのが気に食わない。
手動で直しているが、多分正しくないんだろう。解決策は模索中。

また次回

進捗;第6章2(途中)-第6章3の途中
時間;40分

使っている本



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?