見出し画像

木綿豆腐のキーホルダー⁡

木綿豆腐のキーホルダー⁡
できあがりました🥣⭐⁡

こちらは新作!
以前つくった「絹ごし豆腐」と
お揃いな仕上がりです。


こだわりとかは「絹ごし豆腐」の方に載せてます。

記事はこちら↓


木綿


存在感ある木綿


木綿豆腐ということもあり、
もちろん絹ごし豆腐と違う仕上がりになってます。


ちょこっとだけ凸凹な
表面にしたり色もちょっと入れてみたり。


そしてこちらの木綿豆腐は
「揚げだし豆腐」に料理される、という
物語につながります。


食材から料理まで。
繋がりをつくってゆきたい私です。


ではでは今回はこの辺でー!


こちらのnoteではツイッターでは伝えきれない
作品のあれこれを気持ちのまま文章に書きつづっています。


もしいいなあと思ってもらえたら
ポチっといいね&フォローお願いします!(´ω`)
励みになります!

始めたてですが触りながら慣れたい。
どうぞよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?