見出し画像

MOTTAINAI✋😖💦

 ⬆️またサムネの話し~この方の可愛らしい絵と台詞が相まってるの作品好きだわ~😻

 さて!今回は、Twitterで見た一過性で終わるのは、もったいない”🤷🏻‍♀️゛て思った話をつらつら書いてきます⋆⑅...✍️


 始まりは、Twitterでez(@ezo55333356)さんの書き込みがきっかけでした🎅

画像1

 どうやらAmazonの『みんなで応援』プログラムの中の企画らしいんですが、この方のツイートのリンクからAmazonに飛べて私も地元の子供食堂(はまはっぴー)さんに寄付させていただきました。(はまはっぴーさんTwitterにアカウントありました😳 @hamahappy1)

画像2


 ・・・でも、こうゆうのって言っちゃ悪いけど一過性になりがちじゃないですか?せっかく良い企画なのにもったいないヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!💦

 と言う訳で(?)末端のnote書きの私が宣伝してみた・・・的な感じで今回書かせていただきました😅


 昔から、外国の子供の支援TVCMは、あるのに、なんで日本の子供の支援CMないのか不思議だったんですよね~🤔💭💦

 だもんで、どうせなら地元を応援したい!あと単純に、私自身が持病があって自分の子供持てないと思うので、なら今、頑張ってる子供や親達を応援したいです\\\\ ٩( 'ω' )و ////


 ・・・ちょっと自分のエゴが入って申し訳ないんですが🥺でも応援したい理由に嘘は、ないので許しておくんなマシ😉🙏💦

 ⬇️Amazonのリンク貼っときますね🔗

https://www.amazon.co.jp/b?ie=UTF8&node=10217438051


 ・・・あと余談ですが😅今回のnoteで前回のnoteで占ったバンドを紹介するはずだったんですが、まさかあんな結果になるとわ~😓

 ・・・ま~ファンとしてわ各メンバーが今も元気に※健全に(※\_(・ω・`)ココ大事‪w)活躍してる事が一番大事ですよね~😅メンバー元気なら復活の可能性もゼロじゃにゃ~い☆٩(ˊᗜˋ*)و💦


 でわの~ん*˙︶˙*)ノ"



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?