見出し画像

まったくためにならない話( ᐛ👐)パァ

 またまたお久しぶりですごぜぇます( ˙灬˙ก)ポリポリ💦

 なんだか最近眠たくて無職を理由に惰眠を貪ってます😴うちのタロットの先生が言う事にゃ『 変化の前ぐれ🌈』と言いますが同時に鬱の波もきてるんで素直に聞けないという🌊😂<ヤメテ!


 でっ!雑談というまったく役に立たない話ですが最近X(旧Twitter)が有料化する?てニュースあったじゃないですか?しかも、私は、よく仕組み分かってないけどなんかポストで注目👁されたり炎上🔥するとそれがお金になるらしい(੭ ᐕ))?そのせいか今まで以上にエロ垢が増えてもう•••👹💢


 見つけ次第((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆【通報】しまくったよね~ꉂ🤣𐤔


 そしたら謎の国際電話かかってきた😳詐欺電話か?🤔💭


 

 以前Twitterの※アカウント乗っ取られた(※解決済)事があるので電話番号流出した可能性もあるんですよね😿偶然かもしれないけど詐欺グループからの警告電話だったのか?(📞^o^)トゥルルルルル…警察ですか💦

 それにしてもエロ垢見まくった結果『ポストからLINE誘導型(おそらく怪しい有料サイト案内?)』あるいわ『#️⃣ハッシュタグで釣り型(特にアニメ系が多かった🧟‍♂️) 』の2分化されてましたねテンプレでもあるのかしらん?🤔💭

 •••とま~こんな事がありました😅それにしてもX有料化したらどうしましょ?新しいSNSもいろいろ出てきたけど(‎ ‎¯ࡇ¯ )メンド

 でわの~んヾ(▒_▒⊂ )))Σ≡サラバ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?