見出し画像

🗣言えれば癒える✨

 またまただいぶお久しぶりでございます😅mihiro🔰タロット占い師見習いおばさん🐈でございます🙇‍♀️

 私事ですがnote書いてない間に入籍しました💍💦



 ちなみに入籍日は、すったもんだの末(?)に旦那さんの誕生日です🎂😅

 •••ま〜それわさて置き、私時々地元のラジオ聴いて日中過ごしてるんですが(主にAMのどっローカルな感じを楽しんでます📻)今日ラジオ聴いてたらリスナーさんの投稿で『(要約すると)ストレスから大量に睡眠薬摂取しました。ラヂオのやってる時間目覚めてないかもしれません。今までありがとうございました。』という、まるで遺書のような投稿を聴き思わずスマホをわしづかみにしてnoteを書いてる次第です🤳


 まずわ、その方に対して話してくれてありがとう🗣昔、某カウンセラーの方が『 言えれば癒える✨』要わ辛い体験を誰かに話す事によって感情の吐き出しと心の傷が癒えるという事だと思うんですが、変な話投稿者的にわこれで落ち着いたのかな?と•••。

 ま〜目覚めてからが大変だと思うんでが😅この方のパーソナルの部分が全然分からないですし、とりあえず専門家に助けを求める事から始めてほしいと思います。なんで専門家?て言うと究極身近な人は、自分の人生経験内の尺度でしか話出来んし逆に自分が弱ってる時なんて変なモンや人ハマりそうだし、自立するためにわ依存出来る場所を複数持ってたほうが良いですよ😚🎶(言い方よ•••😅)

 自分1人じゃ物事解決出来る範囲なんて限られてるんでどんどん人に頼ってこうぜ_( ˙꒳​˙_🥕)ニンペコ(?)て話でした。最後に一応静岡県の相談窓口情報載せときます(*´ー`)ノ□ペタッ

 今何かで苦しんでる方に届きますように🙏でわの~ん*˙︶˙*)ノ"



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?