見出し画像

迷走してます(-Ⅱ-;)

 お久しぶりです😅前回の続きを書かねばと思いつつ床でダラダラからの寝落ちの日々をおくっております○Оо_(-ω•_[▓▓]


 •••来月から※本業(※介護、研修会用の資料作成や提示物制作)のほうが忙しくなりそうなので、腰痛も治った今のうちにやれる事は、やっておこうと思いタイトルどうり『 迷走』しております(๑╯ω╰๑)💦

 『 迷走』と言えばコチラ👇もなんですが•••。

 モニター募集自体は、不定期にTwitterで呼びかけてくんで、まぁnoteに書かなくても良いかな?🤔💭とそこは、落ち着いたんですが、問題は、占いモニター申し込みの際の【概要欄の内容】\_(・ω・`)ココ重要

 ぶっちゃけタロット占いて、名前だけ分かれば占えるし、むしろ恋愛多様性の時代に性別すらわからくてもいいかなと?🏳️‍🌈

 •••ただ、せめて未婚か既婚は、書いてもらわないとアドバイス内容が変わってきますのでそこんとこヨロ(`・ω・´)スク!

画像1

 ⬆️•••ダレ?(°Д°)•••

 8月にまた占いモニター募集する予定なので、それまでにわ概要欄手直ししますね✍️💦

あと、占い師だからって全て相談者様の事見えるわけでないので、御自身の話せる範囲で話していただければ占い的中率上がると思います🔮✨タロット占いて、カードをとうしてハイヤーセルフ(神様みたいなものです🚀🌏°.✧⚡︎)と繋がってカードからの伝言を受けて通訳者の役目をしているのが占い師の役目なので、偉そうな占い師にわ近付かないほうが良いですよ😅

 でわの~ん*˙︶˙*)ノ"



この記事が参加している募集

多様性を考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?