見出し画像

うたた寝は至福。

うたた寝しまくりの日々ざんす。

おはおはざんす。
毎日、ストレスと疲れのWコンボと戦ってますかー?
よく「受け止めて仲良くする」とか言うけど、うーーーーーーーん。
まあ、「しょうがないな」諦めの道へいざ‼︎

で、「うたた寝」なんですが(これが本題)
パートから帰宅後、疲れ切ってうたた寝しちゃうんですよ。(長い時は1時間くらい)

そして、家事やって何だかんだやって、またうたた寝しちゃうの。
2回公演です。公演内容全く同じです。

ストレスとか疲れって、わかったとしても、「自分への労り」ってどうしたらいいのか中々に難題ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?