見出し画像

10月最終日。

おはようございます。
皆さま、ご機嫌いかがでしょうか。

10月も今日で終わりですねー。
今月、やり残したことないですか?
今生、やり残したことないですか?(いきなり重い)

わたしは、「始まり」より「終わり」が好きで、
そして「舞台」より「舞台前の準備」が好きだ。

この歳になると、時間が過ぎ去るのが早く、
人生で分かったことは
「思い通りに行くことなんて何一つない」ってことかしらん。

だから、神経質なタチではあるけれど、もう余り深く考えるのは、

なるべく止めにしよう

と、10月最終日に思いましたね。

人生は「淡々と」流れていくのが一番の幸福であって、

何事もなく「つまらない」一日かもしれない。

それでも、毎日毎日一所懸命生きてる。

それなのに、「思い通りに行くことなんて何一つない」んですよ。

虚無だね。虚無だよ。

みんなで、一点見つめるか。
メガネ新調したことだし。

だったら、余り物事を深く考えすぎない方がいい。
色々、忘れちゃおう。

時間は過ぎ去っていってしまうから。

過去から生まれるものは何一つない。

なに、アタシ、カッコいいじゃん。
みんな、惚れ直した?
(フォロワーさま、減るかもわからん。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?