見出し画像

わたしはわたし。

   おはようございます。
皆さま、ご機嫌いかがでしょうか。

あっという間の三連休、いかがお過ごしでしたか?

わたしは、実家に行って、年老いた両親と接して、
「人生とは」などと切なくなったり、

これから極寒の季節に備えて、こたつ布団を買いに行ったり、
(こたつ布団を打ち捨てた話しを覚えておいででしょうか)

シツコイ性格なので、過去記事載せちゃうぞ。 

バタバタしてたら、終わりました。

いやー、何かにつけ、この歳になると、
切なくなりますなあ。
季節もあると思うんだよな。

秋口から、段々物悲しくなってくるように、人間の性質が産まれた時から、組み込まれてるのでは。

わたしは、冬が大好きだが、
この「ダウナー」状態になるのが非常に辛いのだ。

あと、全然関係ないけど、社会不適合者なのに、ずっと働いてきたから、60歳になる前に、隠居したい。
もう、許して欲しいよー。
あー、でも、先立つものがない。

虎の子が吠えてるよ。
「( 」´0`)」オォーイ!また、一から貯めなくちゃだぞー」ひええええ。

労働、もういいよ。
最近、頑張ってる拭き掃除で、全方位許して欲しい。 

ただ、単に働くのが嫌いな怠け者なのだよ。
色々、拭きまくって、誤魔化しちゃえ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?