見出し画像

晴れ渡る秋空に。

おはようございます。
皆さま、ご機嫌いかがでしょうか。
少し、ご無沙汰しましたが、お変わりないでしょうか。

わたしは、白髪が数本増えたくらいと、五十肩が辛いというちょっとした二変化くらいでしょうか。


何だか、はっきりしない天気が続いておりましたが、本日は快晴です。

めっきり寒くもなりやがって、あの夏空は夢か現か。いや、現実だったのだろう。

気候にまで喧嘩を売るくらいには、老害予備軍として挙手します。
(耳に腕を付けて真っ直ぐ伸ばすのが正しい挙手の在り方。)

文化の日の晴天を思い出しますね。
遥か彼方の記憶のようです。

女心と秋の空。
男心と秋の空。
あなたは、どちらを信じますか?


なぜ、またもやダウナーになっているのかというと、
週末に、またもや、実家に行き、年老いた両親を元気づけつつ、節約、あ、違う、切なくなっていたからです。

誰でも、歳は取るのだけど、やっぱり切ないよなあ。

はああああああ。


わたしも、折り返し地点過ぎてるから、疲れるよおおおおおお。
朝から絶叫アトラクション的遠吠え、ごめんなさーーーーーーい。

さあ、わたしなりにゆっくりと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?