見出し画像

泣くしかないね。

おはようでやんす。

引き寄せの何ちゃらとかに、縋りつきたい秋分の日、いかがお過ごしでしょうか。

【ひとりで何とかしようと頑張って、早や20年弱。もう、疲れ切った。疲れ果てた。自分でもどうしたらいいのか、もうわからない。今は、泣くしかない。お金があれば解決するのに。今まで、ひとりでやりくりしてきたから、孤独で辛かった。そして、結果、火の車。わたしの20年は何だったんだろう。】
このくらいの心情には追い込まれてるよ。

ここまでわたしを追い込んだ夫と子どもに、腹が立ってる。
勝手に色々買いやがって。
わたしの時間とお金を返してほしい。

「じゃあ、逃げればいいじゃん」
クソバイス、いりません。

わたしは、この20年で、充分傷ついてるので、傷口に塩を塗るような人は、お引き取り願いたい。

この気持ち、わかってくれる人、いたら嬉しいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?