日記・今日はよくあるダメな日

文学系なんでもあり個人誌無料公開中です!↓リンクから飛べます。
ubiquitous vol.1  
紙の本を買いたい方がもしもいましたらこちらまで。

 数年ぶりにまともに(?)体を動かしたわけですが、一度踊るといかに体が固まっているか分かってなんつーかもう。何?吃驚した。首から肩にかけての可動域がかつてのMAX時に比べて50%ぐらいでは?全然くねくねできない。動画を見て振りを落とすのも苦手だし。趣味として持たないまである。気持ちはあるが。

 今日は村上春樹『東京奇譚集』を最後まで読んだ。それぐらいしか何かしたと言えることがない。作品はめちゃ好みだったんだけどなんとなく人にすすめづらい。表紙も近寄りがたい。もっと透明感のある表紙ならいいのにって思ってる。

 こんな本が書きたいなってものとかこんな風に踊りたいなとかこんな字が書けたらいいなとか思うことがたくさんあるけど、それらがイマイチ焦点を結ばない。ので、こちらとしてはなんとかテキストに落とし込みたいのにそうもいかないという。どっか遠く言っておいしいものでも食べたい。気が付いたら日付超えてた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?