見出し画像

260着40足

ざっと数えたわたしの洋服と靴の数。
人と比べる必要はないけれど多いのかな?

いつも思うんだけど、みんなどこまで数えてるんだろ?
例えば靴だったら、近所でしか履かないサンダルも入れているんだろうか?

あと、洋服だったらアンダーでも使うノースリーブは洋服に入れるのだろうか?

数を気にすることはないけれど、
みんな減らす事に必死なのだ。
まあ、持ちすぎない事はいいことだけれどね。

あるものだけで過ごしているわけではないので、やはり少し減らした方がいいかなーとは思っています。

夏は☀️暑くて外出ないので😆
洋服あんまりいらないなーって💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?