見出し画像

ほんとにBTSのグラミー単独ステージを見られる日が来るなんて

昨晩バンタンのグラミーについて記事をアップしたのですが
朝Twitterのぞいたら、バンタンのパフォーマンスが決定してて絶叫しました。


何度もポチポチのぞいてたグラミーサイトの
Perfomersにも、ついにバンタンが。

本当にパフォーマンスするんだ。夢を実現させたんだ、って、バンタンのおかげで、今日はなんだが1日ふわふわしてました。

受賞への期待も膨らむばかり。
(テイラー、デュアリパ、バッドバニーもいるけれど)
バンタン含む22組のパフォーマーも最強すぎて、ありがとうグラミー!
この中でも遜色ないのが、ほんっっとすごいよバンタン!!


気になるステージについて

ローリングストーン誌のサイトで明かされていることのうちいくつか抜粋↓

(備忘録なので諸々ご容赦ください)
★同サイズの5つのステージがあり、4つがパフォーマンス用、1つがプレゼンター用。
★ステージは向き合って円を描くように構成され、ステージ上のアーティストが見たり拍手したり楽しんだりしながら、パフォーマンスする。
★安全上、ライブと事前録音が混在するが、区別しにくい設計にしてある。

安全に配慮したステージ制作はすごく大変そうだけど、従来とは違った特別なステージになるようで、とてもとても楽しみ!!

ただ、この記事で一番気になったのは
現在いる国の規定のために、会場に来られないかもしれない一つのアーティストがいる。

えっと、、ウリバンタンではないですよね😅
違いますよね…⁉︎(違うと言ってほしい)
最後までドキドキする。
どうか無事にみんな式に出られますように!


ずっと奇跡を起こし続けてくれていて、
こんなにリアルタイムで楽しませてくれて、心からバンタンにありがとう。好きになってよかったって何度も思わせてくれてありがとう。

あとは受賞を願いつつ、固唾を飲んでその瞬間を待ちわびます。起これ奇跡!

最後まで読んでくださりありがとうございました。


↓有言実行したバンタンの姿をもう一度

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?