見出し画像

管理人がソシャゲをやめたので焦っているコンビ

はあー、今日はサクラマチ熊本前の辛島公園キッチンカーで青空のもと美味しいお弁当食べて幸せ〜

月島軍曹
「…と、二日前に『やっぱり脳が疲れる』と言ってソシャゲをやめてリア充している管理人さんに私ども金神薄い本量産コンビは戸惑っております」

🍡を食べる鶴見中尉
「仮想世界で何を得ても現実で何も得てない事に気付いたから良かったのではないかね?それより、二階堂の実家から贈られた静岡の掛川茶を一服してみないか」

月島
「は、いただきます…鹿児島産の知覧茶推し少尉にはご内密に。それにしても春ですなあ🍵」

おもむろに鹿児島お土産フェスティバロラブリーのレアチーズアソートを出す中尉

レモンとカスタードアソート


月島
「こ、これは少尉の大好物!『唐芋レアケーキが個買いできたら全種類大人買いすっとに』
とぼやいておられたから喜びますぞ🌟」

中尉
「レモンかカスタードかで揉める君と少尉を見てみたいものだね」

月島
「いえ、半分ずつ割って二人で食べます。それよりも」

中尉
「何だね?」

月島
「2000年から世界中の人類を現実逃避に陥れた元凶魔法学校の校長が『なあに、崩壊スターレイルリリースされたら管理人は帰ってくるさ』と不穏な事を言っておりまして」

中尉
「幻想で飯を食う時代は終わったのというのに。自分に都合の良い思考回路のご老体だね🍰それよりもゴールデンカムイ四月からアニメ再開の朗報を祝おうではないか!」

月島
「はい!『樺太脱出』は傑作です!

管理人さんは先月行った美容室で北海道出身の美容師さんに10分間ゴールデンカムイをプレゼンしてきました!『脱獄した網走囚人たちが暴れまくるんですよ!』のワードで乗ってきたので彼女は読むかと思われます」

中尉
「読んでくださると良いな🌸」





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?