見出し画像

ゴールデンカムイ観に行ってきました。ネタバレ極力無し感想

「鶴見中尉が好きなら見て損はない」な口コミ多かったのでゴールデンカムイ実写映画観に行って来ました。

玉木宏さんに中尉が取り憑いています。って位中尉が中尉してました🍡馬術がお見事✨

尾形@眞栄田郷敦がちゃんと初期の尾形してました。そういえばこの人猫目だね!

杉元@山崎賢人
最初は違和感あったけどラストに行くにつれて杉元の顔になって来た。こんなにアクション出来る子だったのね😳

双子の二階堂がキモい。しつこい。(褒めてます)果たして実写で「よかったね、二階堂」やってくれるのだろうか?

やって欲しい。

オープニングの戦場シーンは圧巻だし漫画の実写化にしては頑張った方だと思います。

エンドロールの後に次作新キャラ(家永カノ、インカラマッ、キロランケ)がダイジェストで登場するので最後まで見るのをお勧めします。

果たして、キロランケ役やってくれる顔の濃いぃ俳優さん日本にいるの?

と心配していたのですが、キロランケのワンカットで、

「そうか!この人が居たか!」と納得の配役でした。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?