見出し画像

月島軍曹のやっちまった攻略

鯉登少尉
「きええぇぇぇぇっ!!」

月島軍曹
「リィンカネ新イベントハードEX5をクリアしたのは小官ですぞ」

鯉登
「真暗レヴァニア石碑完全錬成バージョン&完凸祝フレンリーゼ&無凸竜騎士ノエルの…

もう守りには入らない俊敏特化型編成でクリアしてしまったああっ!!」

月島
「実際プレイした人自身も『うっそ、やっちまったよ…』とびっくりしています」

鯉登
「次の凸書は竜騎士ノエルで決まりだな、月島ぁ」

月島
「はぁしかし、次のイベントに備えて黒緋染66さんの1凸がベターかと…」

尾形上等兵
「ちっ!(舌打ち)凸書配布期間中だから二人共凸れるだろうがよ…真暗プリエもあと天頂一個で手に入るんだからそこんとこ考えときな」

鯉登
「さっきから上から声がするんだが…気のせいか?」

月島
「小官には聞こえません」(しれっ)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?