見出し画像

鯉登&月島の俺たちのお盆休みはこれからだ

やっと勝ったぜよ…

月島軍曹
「勝てました、高難易度クエストのお姉さまドラゴンに勝てました…」

鯉登少尉
「こらこら月島ぁ、召喚士ユウナ(FFⅩ)の初ゼリフ『なれました、私、召喚士になれました…』みたく云うんじゃなーい、とにかくよくやった」


水着おサリュのおかげ


月島
「もう何度も編成組み直して、覚醒三段階めの耐えるアケハさんと、まだ2凸の水着おサリュのタタリガミ石碑をてんこ盛りしてやっとクリアできる強さになれました…」

鯉登
「さあ、気持ちを入れ替えてお盆休みだな。お前も鹿児島に来るか?」

月島
「書いてる人は鹿児島には2度観光に行きましたが、
どっからでも桜島見えるー!!とテンションダダ上がりでした…って私も家族の一員?」

鯉登
「薄い本の展開ならここで貴様がドキッとするんだろうな。何しろ我々は薄い本量産コンビなんだから」

月島
「noteで薄い本、薄い本って連呼しないでください」

書いてる人のお盆休みはこれからだ。ドン!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?