FFⅧ部室ミーティング

格闘バカ(ゼル)

「いいか?Seed認定試験が終わって学校を出る時、校長からランプをもらうことを忘れちゃダメだ。チャンスはそれ一回きりだから」

雨男(スコール)

「ああ、判ってる。それ使ってディアボロス倒せばGFディアボロスとジャンクションできてスキル『エンカウントなし』でレベル上げすぎずにクリア出来るからな。こっちのレベルが上がるとモンスターもレベルが上がる鬼設定だからな」

関西娘(セルフィ)

「これ書いてる人、それ知らなくてレベル65でアルテマウェポン倒してラスボス倒してクリアしたってよ」

眼鏡鞭女教師(キスティス)

「まさに行き当たりばったりのプレイヤーだわね…後でそれ知って『ファッ◯ン!』叫んだって話よ」

天然小悪魔ヒロイン(リノア)

「でも、管理人が一番燃えたのは、格闘バカの技でジャボテンダーぶんぶん振り回した時だった…」

チャラ男狙撃手(アーヴァイン)

「いいか?これから入る遺跡にいる緑色の可愛い『トンベリ』って奴に十分気を付けろ。

ヘイスガとアレイズは最低身に付けておけ。

なんたってあいつの『ほうちょう』は最大HP999しか持てないボクたちに10000ダメージ与える鬼畜の技だ。

一人は死に要員として見捨てる必要がある…ってなんでみんなボクを見るの?」

格闘バカ

「しまっていこう!」

全員

「おー!」

無責任雷監督(ラグナ)

「若さって、うぃーねー✨」

この記事が参加している募集

#全力で推したいゲーム

13,777件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?