見出し画像

ソシャゲ休み3日目に鳴潮予約してしまった

原神で大好きなキャラ、北斗さんももうすぐレベル80到達ってところに、

あ、なんかプレイだりぃわ。ゲーム休も。ってなってその間にクドカンドラマ「季節のない街」の予習するため山本周五郎先生の原作読んだら、

ひたすら鬱展開な短編集でした。

でも、「とうちゃん」のブラシ職人の子沢山父ちゃんの話はいい話だった。

んで、読み終えてぼーっとアプリストア眺めてたらパニグレ(パニシング・クレイグレヴン)作っている会社さんがオープンワールドRPG新作出すってんで動画見てたら、

フィールド移動にストレスのかからない終末世界バトル原神。って感じでスマホでのコントロール慣れて来た私でも気軽にバトル出来そうなのて…

つい予約してしまったゲーム、

その名は鳴潮(めいちょう)。

なるしお。と読むと特急列車みたいになる。

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,157件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?