見出し画像

太りたくても太れない民、集合〜!!

タイトル見て殺意が湧いた人はそっと逃げてください。争いはしない主義です。本当だよ!

普通のマスクは横から菌が入りたい放題。
リストバンドはバンドが止まらない。
UNIQLOのスキニー、屈むとズレる。
指輪のフリーサイズは親指でもだめ。
AirPodsが勝手に外れていく。
歯科医にも面倒くさがられる口の小ささ。
一食抜くと、1キロずつ減っていく。
う◯こ3日溜めても痩せてる。(汚くてごめんね)

大半の人類に合わせたサイズなのだから、
これは私に合わせろ!というよりも
私が合わせにいかなければいけないような
そういう圧を感じる。

あのなぁ。
痩せるよりも太る方が難しいんだよ。

耳変わった形してますね、そのサイズのイヤホンなら無いですねぇ、じゃねえんだよ。
もっと言い方を考えろ馬鹿野郎。
自分でサイズ選べるなら選んどるわアホ。

でもこの世の中、太りた〜いなんて言ったら
びっくりするほど叩かれる。
こっちは全然、嫌味とかじゃないんだけど。
痩せ専門のジムはいくらでもあるのに、
太り専門のジムって全然ない。

普通に、体重分けてあげるよ〜wwwみたいな
嘲笑付きで言ってくれる人がいるけど、
本当に欲しい。
食わずに太れるなら、そうしたい。

食べたくないのに食べるの、しんどい。

仲間いたら、一緒に頑張りましょう。
風邪ひきやすい身体は良くないからな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?