見出し画像

【百鬼異聞録】毎日お得にパックが買える【豆知識その1】

どうもiyoです。

今日からショートnoteシリーズで百鬼異聞録豆知識を書いていきます。


豆知識その1:「百聞館」で毎日お得にパックが買える


まず百聞館に入ります


右下の秘巻購入をタップ


欲しいパックを選んで左下の「銭貨」をタップ


1枚と2枚の計3枚の秘巻が毎日割引されています

割引のリセットタイミングは毎日1時になっています。

始めたての頃は銭貨でコツコツパックをパックを買ってカードを集めていきましょう。


今日は以上です。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

読んでいて不明な点等ありましたらTwitterのDMまたは定期的に下記リンクのTwitchで配信もしているのでコメントいただければと思います。

私自身、百鬼異聞録を初めて日が浅いですが、出来る限り最近始めた初心者目線での記事を出していこうと思うので、よければまた次の記事も見に来て下さい。

それではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?