見出し画像

TOKI(toki)ってだれ?

そうなんです!
私は誰のコーナー紹介が
ありませんでした。

その1

Radioやってます!


単なる思いの限りをあつくあつく
お届けしたい!
そんな熱いおしゃべりしてます。
是非あそびにきてください!
グタグタがしっかり真面目まで
幅広く。

ほぼノーカット録りをめざしていますね。
オールナイトニッポンで育ってきたので。

noteは文体主流!
ラジオは声で話します。

その2

自称、もの書きや作詞家です
売れてやるんだっていうことで
人は言ったときからプロなんで(勝手?)
いやいやこういうのは言ったもん勝ち
ですから!
プロってことにしておきます!
何かを書くのはお茶漬けをすする感じで
好きなのです

その3

音楽好きです
やる方は好きですが苦手です
でも聞く方は好きです
聞き分けも得意です!!

その4

マイペースすぎますね、です
人のこと聞いてるようで聞いてない
マイペースな人間です
で、人に無関心です、最近わかったこと
でも嫌いじゃないですよ!
ふしぎですよね笑

でも私、

悪い人じゃないと思う、たぶん。

その5

「TOKI」と「toki」
の違いについて
お話ししておこうかなと思います。

声を大にしていいたい
BIGになった時に使い分けを
するためなのです!!
TOKIは音楽で活動するとき用
tokiは音楽業界以外で活動するとき用

瞬間を大事に生きていこう」と
いう意味を込めました!

だからnoteやスタエフでは、表記は
tokiになると思いますね!


まぁ、とにかく表現者を
目指していることには
間違いないと思います。

あまり目先の利益は表現をすることでは
好きではないんです。

表現は紙一重なので、如何様にも変わって
しまうので私は中立でいたいですね。
そして、自分の中から生まれてきた
我が子たちは大事に手に取って
くださった方々の中で育てていきたいと
思います。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?