見出し画像

【究極】誰も論破できない、副業での正しい稼ぎ方

こんばんは!あきのです🌕

今日札幌の方はすごい暖かかったですね!

お世話になっている東京の経営者の方を、
新千歳空港まで車で走っていたんですけど
セーターにライダースはすごい暑くて
もう北海道も完全に春になったのを実感しました☺️笑


さて、ではタイトルの話に移していくんですけど
副業に興味を持ったら1度は
『自動で稼げるよ』『配当で生活できるよ』なんて、
勧誘の話を受けたことがある人も多いんじゃないでしょうか?


これ、資産家や投資家、経営者になるくらい
資金に余裕があれば話に乗っかるのはいいと思うんですけど

このnoteを見てくれている
あなたが副業初心者で、ましてや未経験で

『自動で稼げるなんて魅力的だな〜』
『配当で生活できるなんて神じゃん!』

なんて思っているなら、
私は全力で止めますよ!!笑



そもそも、なんで初心者や未経験者が
自動売買や配当話に乗っかっちゃ危ないのかがわかりますか?





私と、1度お電話したことある人になら
話しているのでわかるとは思うですけど、、、


これ、いまわからなければ詐欺に引っかかって
あなたのお金はなくなるどころか

そもそも稼げない人の特徴を持つことになるので
noteを最後まで見て
今日から詐欺に引っかからないようにしてくださいね!



実は、甘い話っていうのには共通点があって
『お金を稼ぐのに楽ができるよ』っていう
謳い文句が絶対に出るんです。



副業したい人の9割5分が
会社員や派遣、アルバイトの雇用で働く人なんですけど

普通は8~12時間以上働いて、月に20万円程度『稼ぐ』と思います。

(私が会社員の頃は月収12万円だったので、日給4000円、時給500円です…笑 今考えると恐ろしい生活ですよね笑)


でも、副業の話となると1日30分ポチポチすると30万円稼げるよ!とか
ひどいくらい笑っちゃう勧誘方法だと
『何もしなくても月30万円!!』みたいな話ってありますよね笑


騙されないでくださいね、笑
だって、会社員で汗水垂らして、時給500円なんですよ?


それが何もしなくても月に30万円とか稼げるなんて…
副業はそんなに甘くない!笑

努力して副業で稼げたことある人は
共感してくれると思うけど

そんな楽に稼げるのが副業なんじゃなくて、
努力した人が自分で
『このくらいお金が欲しいから頑張る!』ってなって
初めて、収入が上がるのが副業!



でね、私が今日このnoteで1番伝えたいのがここからです。

【正しい副業の選び方】

正しい副業の選び方で究極な答えを教えますね。
これを覚えておいたら、絶対に詐欺に遭うことはないです!!


穴埋め問題にしてみてるので、
自分の考えが正しい副業を選ぶために合っているか
確認してみてください。

問題
①自分が ?? を使って学びたいと思える内容か
② ?? を身につけるために努力をしたいと思えるか
③余裕ある ?? で学び、実践まで出来ることか
④ ?? はなぜ信頼できるのか答えられるか
⑤ ?? がいなくなったとしても、自分の力で稼ぎ続けられることを教えてくれるのか


どうですか?

なんとなくだけど、こうなのかな??でもいいので
まず考えてみてくださいね。

こういう小さいことでも
自分で考えて、答え合わせをするっていうのは

どんな分野のことでも共通して、
役に立つ方法なので
このことも覚えておいてくださいね☺️



答え
①自分が時間を使って学びたいと思える内容か
②スキルを身につけるために努力をしたいと思えるか
③余裕ある資金で学び、実践まで出来ることか
④指導してくれる人はなぜ信頼できるのか答えられるか
⑤指導者がいなくなったとしても、自分の力で稼ぎ続けられることを教えてくれるのか


私は特に、⑤が究極の答えだと思っていて
これが副業選びで1番大事なことって知らないから

楽して稼ごう、
なにもしないで稼ぎたいな、

って考えがSNSの発信とかに無意識に出て
そこに漬け込む嫌なビジネスマンが現れるわけです。


⑤の考え方は
私が4年間レクチャーをする人としてやってても
1番大事にしていることです。

これがないなら、私が教える意味ってないんですよね。
マニュアルだけ渡して、マニュアル通りにやってもらえれば済む話になるので。

それって人との関わりで始めたことなのに、寂しくないですか?

相手を信用して、勇気を持って始めたのに
その人から教えてもらえなくて
勝手に増えるシステムにお金を投じたとして、

もし最初は本当にお金が増えたとして嬉しくても
数ヶ月後にはそのシステムが消えてしまって

あなたはそれに頼ってたので
稼げるスキルを教えてもらえなかったので
また振り出しです。

ってそんな悲しい話、普通に嫌じゃないですか。


私は、それを20歳の頃のはじめての副業で
それをされてしまったって感じちゃったんです。

すごい虚しい気持ちになったんです


だから、私を信じて
副業をはじめてくれる人には
その気持ちに応えたいって思って

4年間ずっと初心者向けに副業レクチャーをしています。



ここまで読んでくれた人は
私がすでに教えている教え子さんかもしれないし
SNSのフォロワーさんかもしれないですけど

どうか、今回伝えた内容は良くも悪くも事実になるので
上手に副業を選んで上手に稼いでもらえたら
先に副業を始めた身としては嬉しいですよ☺️



副業に関して悩んでいる人はいますか?

「副業を始めようか迷ってる。」
「そもそもどんな副業が自分に合うのかわからない。」
「相談だけしたい。その後はそれから考えたい。」

こんな風に悩んでいて
時間だけが経っているだけで
稼ぐことをまだ経験したことがない人は

私に相談してみませんか?


私はマルチ商法のような勧誘はやっていないですし
相手がやりたくないって言ってるのに強引な勧誘を続けるなんてしないです。

1番はあなたの役に立てられるのが
本当に嬉しいので
相談したい方は公式LINEにメッセージくださいね!


それでは、今日はこのへんで☺️✋



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?