見出し画像

どんな状況であってもOKを出そう!

#兵庫筆文字アート #加古川筆文字 #たつの筆文字 #兵庫筆文字 #姫路筆文字 #癒し書 #筆文字アート #癒し書あこ #筆文字アート癒し書 #癒し書あこ #zoom対応

 

おかげさまです。


あなたの心を応援する~癒し書あこ~
筆文字アーティスト

 

心がほっこり癒される筆文字アート癒し書インストラクター

 

兵庫県姫路の坂本敦子です。

 


田口久人さん著書

『きっと明日はいい日になる』より


びびっときた言葉があったので筆文字で書いてみました。



【うまくいく自分しか認めないとつらくなる ありのままの自分を認める】





なるほど!
ほんと、その通りだなぁーと思います。


うまくいっている自分ばかり認めていると、、、


例えば

ちょっとつまずいた時や

スランプに陥ってしまった時

人間関係で色々あって凹んでしまってる時

なんか、元気がでない時


こういったマイナスのイメージの世界に自分がハマってしまったら、、、



なんで?

どうして?

なんで、こんなに悩まなあかんの?



挙句の果てには

『なんで、わたしばっかりなん?』

ちょっと被害妄想が強くて負の連鎖ですよね。


そんなマイナスイメージの世界にハマっている自分も

事がうまく運んでいる自分も
全部同じだってこと!

うまくいってる自分は簡単に認めることができるけど


落ち込んでどうしようもない自分も

泣いて泣いて鼻水垂らしている自分も

はァー、、、と溜め息ついてしょんぼりしている自分も


ぜーんぶひっくるめてわたしなんだ!


ぜーんぶひっくるめてOKを出してあげよう!と思えました。







【1日講座がお得です】

🍀筆文字アート癒し書1日講座

(基礎・中級コースを1日で受講)

11,000円→10,000円


🍀フラワーパステリア書講座

通常1枚 5000円ですが

1日に2枚描いた場合、1枚 4000円



時間◆10:00〜16:30(最大延長17:00まで)

お昼ご飯をお持ちください。



お申込み・お問い合わせは、こちらをタップしてください♡




最後まで本当にありがとうございました。













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?