見出し画像

リラクゼーションサロンで働く際の要確認事項

こんにちは
リラクゼーションチェーン店にて10年以上勤務実績のある
セラピスト【癒しのスー】です
私は、こんなにもやりがいのある職業はない!と思うぐらい
セラピストの仕事が大好きで天職だと思っております
しかしながら長年自分が勤務していて
入れ替わりが早く離職率も高い仕事
私もそうでしたが
セラピストとしてデビューしてから理想と現実に悩むことが多くありました
にしても『手に職が持てる』素敵な職業
セラピストとして働く前に確認することを知っておけば
見通しが立てやすいですし準備も出来ます
ぶっちゃけセラピストの仕事に就く前に
面接や会社説明会などで絶対確認した方がいいコトがあります
今回は厳選して5つお伝えします

ここから先は

2,518字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?