見出し画像

私達のオリジナルソングが出来ました♪

車いす三銃士Herz(ヘルツ)のオリジナルソングが出来ました♪

曲を作って下さったのは「たかはし ごう」さん♪ビヨンドガールズの皆さんからのご縁になります🙇💓(有難うーー🙇🙇)

作詞は、わたし達3人で致しましたが、
これがまた滅茶苦茶素敵な曲なんですよー😆💓
早くお届けしたく、、ウズウズしております。

私達のコンセプトは、
「未来へ繋がるHerz(ヘルツ)、
 出会って奏でるHzヘルツ(ヘルツ)」
とワクワクを繋げていけたらと思っています🍀

ということで、ごうさんに↓レクチャー諸々として頂きました♪
10月18日(日)のホッチポッチにて初披露させて頂きます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?