見出し画像

【大切なご報告】

やっとこの日を夢みておりました。
やっとのやっとのやっとです。

いつも応援してくださっている皆さま、
このCDが出来上がるまでにご尽力下さいました皆さま、改めてお礼申し上げます🙇😭


3月3日(水)に「世界で一番素敵な言葉」のCDが発売されます。(全て取り直しを致しまして、壮大なストリングスバージョンとなっております♩)


ミーハーかもしれないのですが😅
実はユニバーサルのHPに名前が乗ることが夢だったんです。その夢が一つ叶いました。
今度は、私が皆さまにワクワクを返していく番です。
いっそう精進したいと思います!!
今後ともどうぞよろしくお願い致します🙇🙇


実は、「世界で一番素敵な言葉」を聞くと、両親のこととか思い出しちゃうんですよね。。。
いつも歌ってるのに、天国にいるお父さんのこととか思い出して、ほろりときちゃう時があるんです。
本当に素敵な楽曲で、この曲のファンの一人としては、この曲を必要とされている方の元へ届くとよいなと、、、。
ちょっと元気がほしい方などの元へとね、、、。
ここからがスタート、頑張るよー私!!


タワーレコードや全国のCDショップでもご予約可能ですが、
今日から、ユニバーサルのHPから予約も出来ます↓(いやシンガーですので「あ」行です)
良かったら、お手にとってくださると嬉しいかぎりです。
▶️ https://store.universal-music.co.jp

感謝🙇😭💓





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?