見出し画像

☆住居を地上天国に⑤☆白龍様の解放☆

                            by わこ 

出会うべくして出会った人

可愛いタロット占い師


五年くらい前に、ご縁があって、ヒーラーとしてイベントに参加させていただいたことがあります。


ちょっと奥手な私にとって、それは大きな挑戦でした。


そんな思いっきりドキドキのイベント初回参加で、ある不思議な出会いがありました。


準備も終わり、開場までの空き時間に、どんな人たちが参加しているのかなぁと、興味深々で見て回りました。


美味しそうなお菓子、おしゃれなアクセサリー、パワフルな岩塩 ( 両手に持つと瞑想も出来るという岩塩!もちろん買いました~笑 ) などの物品もあれば、誕生日占いや整体、足裏マッサージ……


ちょっと変わったところでは、耳かき屋さん、

耳かき屋さんを体験させていただきました~。
自分の耳の中の状態が大きなスクリーンで見れてお掃除してもらえるんです。ちょっと勇氣が必要でしたが、気持ち良かった~(⋈◍>◡<◍)。✧♡


他にも、オーラ測定屋さんなど珍しいブースが所狭しと並んでいた、とても活気のあるイベントでした。


二十人程の参加者の中で、取り分け私の目を引いたのは、タロット占いのブースに座っていた可愛い女性でした。


彼女も用意が整っていて開場待ちの様子でしたし、
タロット占いは超自己流でやっていたので、プロのタロット占いはどんな感じなのかとても興味がありまして、お声がけしてみましたら……


笑顔の可愛いその方 (  以下Sさんと呼びますね。)は、とても氣持ち良くご対応くださり、ご自分のタロット占いについて軽く説明して下さっただけでなく、暇だからと特別に見てくださったのです!


内容はすっかり忘れてしまいましたが、
(すみませ~ん💦)
私のその時の現状などを占って下さり、
「さすがタロット!よく当たるな。」
といった感じだけは心に残っています。


それで、私もすっかり氣を良くして ( 単純 ~笑 ) 私のエネルギー整体&ヒーリングをサービスさせていただいたんです。


よろしく💕

Sさんは肩こりがありましたが、右肩の辺りに、ある男性が見えましたので、その方が原因していると思われる旨伝えますと、大層驚きの様子……


後で教えてもらいましたが、ご主人のことで悩んでいたそうです。


そしてプロの占い師に対して、大胆不敵にもタロット占いをしたんです!
今思い返すと、開いた口がふさがりませ~ん。笑


でも、謙虚なその方は私が引かせていただいたタロットカードを、自分を見つめ直す貴重な情報として、写真にまで収めてくれました。(❁´◡`❁)


まぁ……そんなこんなですっかり仲良くなりまして、その後、彼女の自宅にエネルギー整体に行かせてもらうことになりました。
信頼できる整体師を丁度お捜しだったらしく……


不思議なご縁です。
きっと、出会うべくして出会ったソウルファミリーでしょうね。


でも、私がそのイベントに尻込みしていたら出会えていなかったし、
イベントに参加しても、お声がけしなかったら繋がらなかった。


人生を切り開くために大切なもの。
それは……

勇氣を出して自分の殻を破る挑戦!

勇氣


自宅イヤシロチ化

奇妙なエネルギー

その後しばらくして、エネルギー整体をさせていただくために、Sさんのご自宅を訪問しました。隣町でしたので車で二十分位。私の大好きな山越えができる素敵な道を通れます。何故か、その頃次女が通っていた高校の近くにお住まいでした。


色々な偶然が、私たちの出会いは必然であったことを証明してくれているかのようでした。


大きなお屋敷のような家に圧倒されながら玄関に入ると、すぐに奇妙なエネルギーに氣が付きました。
重くのしかかる嫌な湿気が、家中に充満しているようなエネルギー。


後で霊視させていただきましたが、今は使っていない古い井戸に昔不祥事があり、その穢れが癒されていないことが原因とわかりましたので、お伝えしました。


その頃、Sさんが抱えていた諸問題があったそうですが、

リフォームしたばかりなのに、何故か居心地が悪くて物置としか使えない大きな部屋があったり、純粋なこどもたちがとても住みにくいと感じていたり、女性にとって一番大事な活動の場である台所 に立っても、やる氣が起きなかったり、何故か疲れやすかったり……

それらの問題を引き寄せている根本の負のエネルギーを浄化するために、ご自宅のイヤシロチ化を提案させていただきました。

不思議な龍の夢

ご自宅のイヤシロチ化を検討されている最中に、S さんがこんな夢を見たそうです。


空に龍が何頭か飛んでいたのに、
それらが急に小さくなって、S さんの手のひらまで 降りてきたそうです!(⊙_⊙;)

 S さんの手のひらの龍たちは、かなり弱っていたという不思議な夢……


ご存じかとは思いますが、水と龍の関係性は深く、神社などではよく手水舎 ( 神社等の入り口付近にある手や口を清める場所 ) に龍神様がおいでになりますよね。


「日本では昔から龍は水を司る神様と信じられているから」ですが、その清い水から龍はエネルギーをもらうそうです。S さんの家は、水がエネルギー的にけがれていたので、その辺りに生息していた龍神様にも影響が及んでいて、エネルギーが不足していることを夢で伝えたかったのでしょうか……


そんな不思議な夢もあってか…
広い敷地故に5本のアポロフィルダー埋設が必要であったにも関わらず
S さん宅のイヤシロチ化が決行される運びとなりました。(●'◡'●)



ご自宅のイヤシロチ化当日は、小雨が降っていました。
やはり龍神様のお導きだったのでしょうか。

5本のアポロフィルダーを無事埋設し終わり、
安堵してふと空を見ると……


三頭の白龍様が解放されて空に上がっていく

貴重な一幕を拝見させていただきました。



私がそれまで関わらせていただいた神社や自宅のイヤシロチ化で、龍神様の解放劇を拝見させていただいたことがなく、初体験でしたので一瞬目を疑いましたが、今でも私の心のライブラリーに、しっかりと刻まれています。
ありがたいです。(❁´◡`❁)


ただ、神社ならまだしも、どうして普通の民家を龍神様が御守りくださっていたのかは不明です。今は民家でも昔は龍神さまを祀ってあったとか、そんな遠くないところの川の神様なのか、近くの神社 ( 二社もある ) の神様なのか……今もって解明できていません。


でも、不思議なことが不思議なままであり続けるのも、神秘的で時にはいいかもしれませんね。(●'◡'●)


祝福


イヤシロチ化……その後

皆さまが氣になるのは、その後ですよね。
どうなったと思いますか?

感謝してすべてを受け入れる

以前にも説明しましたが、イヤシロチ化 ( 磁場調整 ) されると、既存の問題は徐々に改善されていきますが、隠れていた問題は、解決されるために浮上してきます。


ですから、これを知らないでイヤシロチ化されて、新たな問題が生じたり、上手くいかなくなったりすると、相手が目に見えないエネルギーであるだけに証が難しく、


「もしかして効いているどころか、事態を悪化させたんじゃあないのか(・・?。」という疑問が湧く人も、中にはいます。


私は、なぜかこのアポロフィルダーの威力には絶大な信頼があり、疑ったことは一度もありませんが、


他の威力のある鉱石などは( 例えば、チンターマニ石やモルダバイト、高周波波動健康器具のようなもの ) 威力があればあるほど、深い部分から癒されて、負のエネルギーがあぶりだされるように出てきますので、それまでなかった痛みが急に出てきたりして、


「わぁ!又変な物を買ったかなぁ~」って、しばらく「いつもの引き出し」で眠ることになります。笑


でも、いつまでたってもあぶりだしが止まらない時は要注意!!!
まがい物の恐れあり、です。


何故か私の場合は、幸運にも、しばらくして氣を取り直して使ってみると、不具合はまったくなくて、良いこと続きで、奇跡なんかも起きたりするんです。感謝です。╰(*°▽°*)╯


「出たら喜べ」


だからこそ、フィルダー設置後のお客様には、いつも自信を持ってこうお伝えしているのです。

「 ( 問題が ) 出たら喜べ!!!」……ってね。 
        (❁´◡`❁)

何それ?
ごまかしてんの(・・?

って言われるかもしれませんが、これは永遠の真実であると私は信じています。


この言葉自体に、負のエネルギーを正のエネルギーに転換するエネルギーがあるので、この言霊の恩恵を受けて楽に乗り越えることが出来ます。


わからないところで悪さしていたのが、悪事がばれて改心していく感じ。(●'◡'●)


隠れているものが出てくるって、相当なエネルギーが必要なんです。
だから、とてもありがたいことなんですよ。
感謝。(❁´◡`❁)


「かくれんぼ」だって、見つかった瞬間はとっても嬉しいでしょう。

こどもの遊びと一緒にするなって⁉ 確かに……
でも、何故か共通性があるんです。

好転反応と捉えていただいてもいいと思います。
すべてを感謝して受け入れることができるなら
どのように捉えても自由かなと思います。(❁´◡`❁)


そういう訳で、Sさんの家にもイヤシロチ化直後、色々とありましたが、
その後はこんな感じです。


まず、ご主人が昇進して家計が潤いました。
子供たちは元氣に育ち、しばらくして、兼ねてからの願いが叶い 、Sさんも昇進されたのです。╰(*°▽°*)╯
それまで悩んでいた職場での人間関係もそれに伴い改善されて、今は仕事がとても、とても楽しいそうです。(❁´◡`❁)


おととしの秋、ご自宅をイヤシロチ化されてから約2年後に書かれた手紙になりますが、こんな嬉しい報告をいただきました。
一部個人情報は削除させていただき、喜びの声を皆さまと共有したいと思います。

なお、文中の「みかこさん」は私のことです。
以前私が整体師をしていた時の、開運のためビジネスネームですが、皆さまには誰のことなのかがわかりにくいと思いますので、手紙にはないですが、みかこ ( わこ ) さんとその部分だけ追加させてくださいね。

みかこ ( わこ ) さん、大室さんへ

前略……
私は何故かフィルダーに心ひかれるものがあり、大室さんとみかこ ( わこ ) さんの多大なるサポートもあり、自宅をイヤシロチ化することが出来ましたが、高額な品ということで……正直に言うと、どこかで「本当に良かったのかな?」と感じているところがあったんです。でも、相変わらず自宅は居心地が良いですし、守られているという安心感もあり、家族関係も夫婦関係も円満で。(仕事も!) やっぱり自分の選択は合っていたんだな、と思います。みかこ( わこ ) さんと会う前のエネルギーと比べたら全然違うのは自分でも分かりますし!笑  おふたりに出会うことができたあの時期 ( 時機 ) は、変わり目といいますか、とても不思議な時間だったなぁと思う今日この頃です。これからもフィルダーのエネルギーをいっぱいもらって循環させながら、幸せな人生を邁進していきます。
本当に大室さんとみかこ ( わこ ) さんには感謝しています。
色々とご尽力いただきまして、本当にありがとうございました。
引き続きよろしくお願い致します。
またお会いできる日を楽しみにしております!

後略…

2021/9/27  S

Sさんからの手紙

最後まで読んで下さりありがとうございました。
いいね!やフォローしていただけると、大変励みになります。(●'◡'●)


豊かな喜び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?