見出し画像

アポロフィルダーで重い鎧から解放され、本来の自分に戻れた!╰(*°▽°*)╯☆実践者の声☆

                          by わこ
石川県白山市在住 女性 Y.O.さん
2022年 8月8日アポロフィルダー自宅埋設

Y.O.さんから、下記の手紙を、ライン通信でつい先日いただきました。
とても意味深く、とても素晴らしい内容でした。


少しわかりにくい箇所もあるかと思いますので
美しい癒し写真や解説なども入れながら、
皆様と楽しく共有させていただきましょう。
( もちろん、ご本人さまの許可をいただいています。)


アポロフィルダーと私 Y.O.

重い鎧

私は、ここ2、3年体調が思わしくなかったおかげで今に辿り着けました。歯の調子や、手のしびれ、腰の痛みが教えてくれたおかげです。


今まで私は鎧をつけていたように思います。
鎧は自分を守ってくれるけどとても重かったです。
自分を守らなきゃいけないと完璧を求め自分に厳しくダメ出ししたり、
後悔や不安にとらわれていたり、無理をして体の声を聞かず、酷使していました。それで体が知らせてくれたのだと思います。

それで自分なりにいろいろ調べたりしていました。 
               

光を求めて

大室さんと出会う


大室さんとは腸活の講演会で知り会いました。

磁場調整をされていることを知り、私はゼロ磁場と言う言葉に興味があり、お話を聞きました。そして私の体の不調を伝え、エネルギー整体をしてもらいました。三回受けました。

エネルギー整体
アポロフィルダーのエネルギーを基盤にしたエネルギー整体ですが、基本、身体には触れません。
プラス主人の気功と、私わことご本人様とのホ・オポノポノ、クスリ絵などによる潜在意識のクリーニングなどのヒーリングにより、エネルギー循環を短時間で高めて、身体のネガティブエネルギー浄化と生命エネルギーの補充をさせていただきました。
現在は、わこによる【心と身体をほぐすエネルギー&ゆらゆら整体】に進化しています。

2024/4/11

その時、何だかわからないけど涙が溢れ体の震えが止まりませんでした。

これは私の魂が癒されて涙が出てきているんだなぁと感じ、


自分のことを癒してあげたい、
大事にしてあげたい、
本当の私を認めてあげたい、


という感情が湧き起こりました。

そして自分と向き合うことがスタートしたのです!

鎧を外すための衝撃⁉そして魂の浄化を決意する!


大室さんといろんな話をしてあるとき、わこさんにある一言を言われました!
「ゆみちゃんて分かってるようで分かってないね!」と私の中でぐさりときましたが、その言葉が当たっていただけにずっと胸に残っていました。


3週間ほどが過ぎ、ずっとそのあいだ考えていたことは、
アポロフィルダーの説明を聞いて、これ欲しいなぁと思うけど無理だよなぁと思っていたこと。


そこで自分の魂に聞いてみました。
すると今世でちゃんと浄化したいと言うのです!!

そして大室さんにその想いを伝え、気持ちを新たにし、まずは家の掃除から取り掛かり、断捨離も結構しました。


悪いものを出さないと良いものは入って来れません。
人それぞれに違うでしょうが、今世や前世のことや家系も含めての浄化です。

光はすべてを受け入れ浄化する

アポロフィルダーに夢を託す

アポロフィルダーに自分の夢を託して埋設しました。
私の夢は、体の不調がある方のお役にたつこと。
私が出会ってワクワクした、( 注 ) 還元ボトルとメビウスウォーターを通して身体を良い状態に整えるすべをお伝えすること。
 

( 注 ) 還元ボトルは永遠に壊れない水素イオン水を生成する不思議なボトル。メビウスウォーターは、乳酸菌生産物質の一種ですが、死にかけた金               魚ですら生き返るという神秘的な水。

私もこの方に教えてもらい愛用しています。お陰様で肌にはりが出てきたり
髪まで増えてきたり…と少しずつ若返ってきています。感謝です。
                                                                                                                     わこ

アポロフィルダーとの生活が始まり分かった事は、

本来の自分に戻してくれる波動を出していること。自分に意識を向け本当の自分に気づかせてくれる。心を解放して自分自身と繋がる。
なので、鎧は必要なかったんだということが腑に落ちました。


自分にとって本当に大切にしたいことを素直に表現し、自分を信頼していろんなことにチャレンジしていれば、夢は現実になるということがわかってきたのです。


私は「あーなのかな?」「こうなのかなぁ?」
と考えて悩んでばかりいたけど……



直感を信じることで気づきがあったり、
自分の内側にも光と闇の部分があって
勾玉の陰陽のバランスのように良いも悪いもなく
満たされた空間の中で
自分の思いや、寂しさ、無力感、喜びや感謝、愛の感情など
自分を知っていくことが大事なんじゃないかと今は思えます。

受け入れる

自分の身体に大変なことが降りかからないと人間はなかなか動き出さないし、私は自分の思考がネガティブになり、負のスパイラルにはまっていた状態がしばらく続き体調を崩しましたが、食べ物も大事ですが、思考で体調が悪くなることもあるんだなぁと知りました。


出来事の捉え方で変わること。
こうなったのも仕方ないよね~。
こんな自分でも、まぁいっか~。
ネガティブな感情を罪悪感に感じるのではなく、それも大きく包み込み認め赦すこと。

それがあったからこそ許すことが出来たり、辛い人に対しての理解が深まったり、得るものがある。

苦しみと引き換えに魂の成長や進化をしていけるのだろう。

まとめると

体の不調は、魂、心、身体のお互いに対する関わり方の影響で考え方、言葉、行動、生活の中での電気交流が絶たれてしまったことを伝えようとしてくれているんじゃないかと。

健康に良くない生活を改め、身体にダメージを与える不健全な習慣を変えるように病気で知らせてくれているのかな。

私は感情を押し殺していたことや、
精神的に余裕がない時や、
頭の中がいっぱいになって身体のことを忘れてしまい、身体からのメッセージを見過ごしていたように思います。


アポロフィルダーと過ごすようになり変わったなぁと思います。
自分に必要な人と出会っているなぁと感じる毎日です。もっともっとたくさんの人と出会っていくんだろうなぁと楽しみです。

最近、不思議なご縁で出会った方に自分を整えるすべを習いました。自己ヒーリングを学べたことが私にとって大きな喜びと希望になり感謝でいっぱいです。


その内容を簡単に以下に記します。😊

・自分の思考や感情を受け入れる受容の大切さ。
・自分の発した気持ちが表現されていると心の健康に良い習慣をもたらすこと。
・自分を大切にすると悪いものは寄ってこなくなること。
・体を緩めると自律神経の乱れは自ら整えることができること。
・ネガティブなエネルギーから自分を守ること。
・思い込みが現実を写し出し、体の不調、病気は身体からの警告でココロとカラダの相関関係である事。
    


大室さんと出会うべくして出会ったから
いろんな方につながっていけたのだと思います。
これも完璧で決まっていたことなのでしょう!

私にとって大室さん宅は癒しの場所であり
私のパワースポットです。
本当にありがとうございました。😊
                  

Y.O.さんのこと         by   wako


これだけの長文を作成されたのは大変だったと思います。
今回掲載させていただいた写真も一緒に投稿してくださったんですよ。
(❁´◡`❁)

美しい写真の数々は、まるでY.O.さんの生まれ変わった魂の喜びを表現しているかのようです。

ほんと、フィルダーって、すごい。
凄すぎる~。(❁´◡`❁)(❁´◡`❁)(❁´◡`❁)


でも、フィルダーを埋設して、
これだけの深い洞察ができたのは、この方が初めてです。

何事にも真摯に向き合える正直さ、素直さ、勇氣…
本当に素晴らしい方です。


私自身も大変勉強させていただきましたので、
この場を借りてお礼を述べさせてください。
Y.O.さん、こちらこそ本当にありがとうございました。
心から感謝します。
これからも楽しい時間を紡いで参りましょう。
☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


最後まで読んで下さりありがとうございます。
いいね!💗やフォローしていただけると、大変励みになります。

魂の喜び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?