見出し画像

めちゃ、ご無沙汰しております。

とても久しぶりな投稿になりました。汗
今日は書きたくなったので、投稿します!

本日は、うちの夫のすごいなーっと思うところを書きたいと思います。

私は家で仕事をしてるので、眠くなったら昼寝ができます。
(眠くなると頭が動かないし、効率悪いので、必ず10分でも寝ると決めてます)そして、夫は外に働きに出ていて、毎日忙しそう。(かわいそうとすら感じる。)

のだけど、
「今日も昼寝しちゃった」と夫に話すと、

「良かったじゃん!」と言ってくれる。

自分は忙しいのに、妻の昼寝を責めない。
どころか、良かったとポジティブに捉えてくれる。まるで褒めてくれているかのようだ。笑

まじ、すごい!(私は逆の立場なら、そんなふうに思えるかな…?)
そんなふうに、私も心が広くなりたいものだ。

優しい人と結婚できたと、今日も感謝感謝なのである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?