見出し画像

石松さん

僕が今書かせてもらっているオチアイプロレス。ちょっとお馬鹿な小説?物語?漫画?ですが、その中に登場する石松さんは、彼です。
見てくださいこのハトムネ笑
でも石松さんて呼ぶと、こっち向くんです。

プッて言ってます😆


だけど僕にプッていいます。
プッは威嚇です。
鳩を研究してたらある程度言葉がわかってきました😆
ホホホーホーホーとテレビアンテナの上とかで鳴いていたら、それはおそらく縄張りを主張しているかと思います。
でも求愛の時にも同じような鳴き方をするのでそこは研究中です。
ちゃんとした小説はまた別で書いていますが文章って難しいですよね。
今は4話目を制作中ですが、まあ笑ってください笑
世の中暗いから、ある意味笑ってもらうために書いてます。
でもつまらなかったらごめんなさい🙏
今は目がまだちゃんと見開けないのでゆっくりと
楽しんで書きたいと思います。
くだらないですが、お読みいただきありがとうございます。

サポートいただきありがとうございます☺️とても励みになります🙏この資金はより良い活動のためにありがたく使わせていただきます🤸