見出し画像

潜在意識の書き換えセッション体験談(パール様)

このセッションを終えて。

 新月の日にひとつの流れ、引き寄せがでてきたところから始まり、はからずも新月の日に終わったセッション。


 深い苦しみ、執着から放たれた自分。それと共に、引き寄せを実感した日々。

 執着したものを忘れたくなかった。
執着とわかっていても、手放したくなかったもの。
しかし、その気持ちの解決方法も、リアルな解決もなく、いろいろ試してみても変わらず、誰かに話しても理解されることもなくの二年半でした。

 そんな私に、否定することなく寄り添って強く導いてくださった天野先生には、感謝しかありません。


 潜在意識を使い、新しい自分と出会うこと、それは、どうにもできない苦しみを書き換えてもらったところから始まりました。

 これかもと思い、ある占いサイトから、天野先生のセッションにたどり着くことができました。その前は、深い傷にとらわれ、狭い視野の中で身動きができずにいました。
当初の目的は、潜在意識を書き換え、現実を自分の都合のいい方向に思う方向に変えていけるものなら、また会えるのでは、という思いであったのだと。


 しかし、、、
今、あまり思いだせないのです。その時の強い執着が。
あんなに忘れたくなかったある人への思い。
視野が広がったのか、もし再び会っても幸せではないということも府に落ちたのです。
今は、会えなくても、遠くで生きていればいいと思ってます。

 そして、視野が広がったから、引き寄せたある素敵な人。
以前からいい人とは思っていましたが、前の人を忘れるためだけに親しくなろうという浅はかな気持ちを持っていたのかもしれません。
その人の本当の素敵ささえも見ようとしていませんでした。そのままだと、結局、同じように依存するのは目に見えていました。

 執着してまわりを見なければ、新たな愛に気づくことは、できません。
ハートが喜ぶような愛ももてないと思います。

 先生が、「欠けたものは、もとに戻らない」けれど、「新しい関係になったらいい」と話してくれました。

 素直に言葉をだす。
ハートを使う。
私が素直になれば、「合わせ鏡」のように相手も素直になる。

 天野先生からのアドバイスは、
セッション中にさえ、早くラインして、待っとくからとか、リアルタイムすぎて、それでも、それが先生の思考からのアドバイスでないから、ことごとくいい方向に。 

先生「私、失敗しませんから 笑」
私「心のDr.Xですね!」

 しかし、これからは、先生を頼りにすることはできません。

なので、宿題をだされました。笑

 私は、時々このセッションを振り返り、咀嚼して、ハートに落としこみたいと思います。
そして、人の感情はちゃんと癒されていくのだということを自分の仕事でこれから表現していこうと思います。

 最後に、、、
私のように、長い間苦しんで出口の見えない人がどうぞ、天野先生のセッションにたどりつきますように。
その人の潜在的意識の幸せな願い
がかない、現実を引き寄せますように願ってます。

          パール




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?