見出し画像

風の時代✨良いことが起こるサイン? 好転反応

冬至が近付いて来た今、公式LINEには色々なご報告が入ってきています。
中でも多いのは 引き寄せが上手くいかなくなった、 トラブルに見舞われた です。
そんな私も1週間、高熱と戦っていました。
その数日前から感情の起伏が激しくなり、些細なことに落ち込んだり苛ついたりと、以前の他人軸に引き戻されつつあり、良くないとわかってはいても愚痴を吐き出してしまったりと、Twitter上でもご心配をおかけしてしまう自体に…

何故、今そのようなネガティブな状況が起きているのか?
それはアナタだけではないんだよ、そんなお話しをしていこうと思います。

【好転反応】

「上手くいっていた引き寄せが上手くいかなくなってます。
何かやり方が間違っていますか?」
そんなご相談を数名頂いていました。

引き寄せの法則を知り、正しい引き寄せの方法で少しずつ状況が良くなっていたのに最近ネガティブなことが増えてしまった…

このようなご相談を頂いている方の共通点は 引き寄せの法則を正しく、前向きに、しっかりと行っている方です。
普段から引き寄せのご報告や、ワクワク体験をアウトプットしてくれる方、最近、引き寄せの法則を知り始め出した方にネガティブな現象が起きているのは 《好転反応》です。

好転反応とは

好転反応(こうてんはんのう)とは、治療の過程で一時的に起こる身体反応のこと。反応の程度はさまざまである。
Wikipedia


マッサージの経験がある方なら体感したことがあるのではないでしょうか?
揉み返し です。
マッサージに行った翌日、やたらと体が重だるく感じたり熱をもって悪化したような感じになります。
それまで滞っていたリンパの流れが急に良くなり起こるようです。

また、ニキビの治療を始めた際、一時的に悪化したように感じるのも好転反応です。
老廃物をデトックスするために起こるようです。

【スピリチュアルの好転反応】

今まで他人軸で生きてきていたのに、自分軸に変えていくことでデトックスが起こります。
思い込みやブロックを外すために 潜在意識 を書き換えていることで今まで潜在意識に溜まっていた不要なモノを排除するために、体調の変化やネガティブな状況が一時的に出て来てしまっています。

・異常な眠気、倦怠感、発熱、発汗
といった体調に起きる好転反応や

・事故や人間関係のトラブル
といった外的な好転反応があります。

このような好転反応がいきなり起きてしまうと誰でもネガティブな感情に引き戻されてしまいますよね…

でも大丈夫です。
アナタだけではありません。
私も今デトックス真っ最中で好転反応でネガティブ感情に誘惑を受けています。
真っ只中にいる時はネガティブ感情に引っ張られてしまいドンドン元の暗闇に戻っているような感じになってしまいますよね…
そこをナビゲートするのが私の使命だと思っているので今回、このレポートを書くことにしました。

私もまだアセンションの途中ですのでここ数週間の苛つきや落ち込み、更には数日、体調不良で流石に参っていました…
やっと熱も下がり始めて何となくYouTubeを見てみると 好転反応 に関する動画がいくつかお勧めに出ていて内容もですがコメント欄を見て
「同じような人がいっぱいいるんだ…」
そう思った時に、全てのピースが埋まった気がしてモチベーションが戻ってきました。

よくよく見ていくと、やっぱり 冬至 が関係しているようで宇宙元旦、風の時代元年はスピリチュアル的覚醒のスピードを上げているようで、地球のアセンション(次元上昇)の拍車をかけているようです。

【好転反応に悩んでいる方】


おめでとうございます㊗️
予祝させて頂きます。
今起きている辛い状況はアナタの今いる次元から上がるために起きています。

正しく引き寄せが出来ている証です。
お辛いお気持ちはよくわかります…
私もここ数週間、以前に戻ってしまったかのようなネガティブ感情に暗闇に戻されていくかと思いました。

ただ、そこで辛くて苦しいからと引き寄せをやめてしまうと折角、あと少しで好転していくはずだったものが停滞してしまい、さらには元の他人軸に戻っていってしまいます。

今あるネガティブは幻想です、どうか惑わされないでデトックスが終わるまで投げやりになるようなことはしないでください。
今は辛く苦しい感情に向き合ってアナタがアナタ自身を癒やしてあげて下さいね。
どうしても1人では抱えきれない場合は公式LINEへメッセージを残して下さい。
全ての方へお返事ができないかもしれませんが、こうしてレポートにしてお返事させて頂いています。

どうしても直ぐにお返事が欲しい場合は、カウンセリングやmessengerへご相談下されば深層心理から、または高次元からしっかりとアドバイス致します。

【まとめ】

小さな引き寄せが出来るようになり、アナタの潜在意識に《引き寄せは起こる》と認識される過程で、起こるデトックスが起きることで、今後の引き寄せがもっと大きなものになっていきます。

せっかく引き寄せが上手くいっていたのに…
そう思われてネガティブになってしまっては、ホメオスタシスが一気に元のアナタへと戻してしまいますので、今は好転反応だとゆったり構えて、次に来る少し大きな引き寄せを待っていてくださいね。

※高熱や酷い肌荒れ、日常生活に支障をきたすような精神的症状がある場合は必ず医療機関へ受診してくださいね!

最後まで読んで頂き、ありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
あなたの好転反応が落ち着き、引き寄せが始まっていきますよう願っています✩࿐⋆*

天野 真歌路

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?