見出し画像

自分流おススメの癒し時間の過ごし方

こんにちはキクチです!                       今日は私流の癒し時間についてお話できたらと思います😊

私は日々の生活の中でストレスは健康上一番の敵だと思っています。    ストレスというものは生きいく中で中々いなくなってはくれないですよね…   私はストレスを感じ始めた瞬間から自分の好きなことにやりたい事に     全力を注ぐことに集中します

私の中で一番スッキリするのはやっぱり運動だと思います                   身体は使わないとどんどん衰えていくのと、筋肉が凝り固まると血流が悪くなるので冷えや、浮腫みの原因になるので体を温める、汗をかくという意味で運動は欠かせないと思っております

運動ではなくてもお風呂やサウナ、ストレッチ、お散歩趣味の一環として体を温めることなら運動じゃなくても特に問題はないです自分がスッキリするのなら何でもいいのです😌

私はそれに好きな音楽や普段聞かない音楽、今の気分で音楽を聴くと脳からストレスがなくなってくれる感覚になります😹

とにかくストレスの根源であることは思い出さない環境にしてしまうのです毎日は難しいかもしれませんが休みの日は絶対に休むことに専念するにこころがけています😌

今は好きな仕事をしているので仕事ではストレスを感じていないのですが、通勤や人混みの多さでどうしてもやられてしまうことがあります…女の子の日なら尚更。。。

そんな時は大変な時期でも自分をいたわってあげましょう😇日々頑張っている方は、もしかすると身体は休みたくても脳が戦闘モードになっていて休まりずらい状態なのかもしれないのでそんな時はスパをして心身共にリラックスしましょう😳!!

私たちは毎日頑張っているそんな皆様のお役に立てればと思い施術しているので、何だかすっきりしない、、、リラックスしたくてもできない、休みたい方悩みは色々ありますが、スパをするだけで解決出来ることはあるかもしれないので、小さなお悩みだと思っている事でもお話くださいませ😌

ではでは皆様運動でもスパでも色んな方法でリラックスしていきましょうね!


■ドライヘッドスパ専門店癒し〜ぷ
内容:ドライヘッドスパ ・リラクゼーションサロン
URL:https://iyasheep.com/

■癒しタイムズ
内容:全国に癒しを届ける総合メディア
URL:https://iyashi-media.com/

■極楽睡眠ヘッドスパASMRチャンネル
内容:癒し~ぷ公式YouTubeチャンネル
URL:https://www.youtube.com/channel/UCSQ17Lz1LYNnJ3dmjcmzxNA/featured

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?