見出し画像

50bikerっす 2021.12.18

先週決めたバイクの整備が終わり、納車できると連絡があり、本日引き取りに行く。

自分は車のおまけで付いてくる原付一種(50cc)しか乗れないのだけど、スクーターじゃなくマニュアル車に乗りたい。

ひと月くらい探してたけど、昔と違ってマニュアル車はほとんど作られてないし、中古も高め。

そんな時にたまたま見つけた程度良さげなのをほぼ即決。

ヤマハYB-1。

50cc、4速、2ストローク。音はいいが、遅い。カフェレーサー風だけど、商用車のシート変えただけっしょ感が見え見え。

走りはじめ前の走行距離は、撮り忘れたけど、14588キロ。

これから日記がわりに、note。

ちなみにお茶もかなり飲むのでお茶カフェレーサー、てか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?