見出し画像

2024年のゴールデンウィークは名古屋へ

ゴールデンウィークは家族で日帰りの遠出をするのが恒例です。今年は妻の希望で名古屋に行ったので、見たものを撮ってきました。

パーキングエリアから見えた日本海。長女は起こしても起きなかった。
名古屋城の写真撮影サービス。写真を仕事にしている方はほんとにすごいと思う。
片手しか空いていない妻を助ける娘。
お昼ごはん。
スヌーピーカフェから見える緑がキレイだった。
娘ははじめての地下鉄。ひさしぶりに切符を買った。
終盤は中学生の娘にカメラを渡した。思い出がぎっしり詰まった一枚。

5月のまとめで載せようかなと思いましたが、写真で旅行をふりかえるのもいいなと思ってまとめてみました。こんな現像したいなと思いながら撮ったり、好きな感じに現像できたかもと思えたりと、いい感じに写真に向き合えた気がします。

名古屋には仕事で何度かきていますが、家族でははじめてでした。観光客として観光名所を歩きましたが、特にテレビ塔あたりはとても歩きやすく名古屋の印象がガラリと変わりました。今後、行く回数が増えそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?