見出し画像

買ってよかったもの2023

インターネットからこんにちは。ふしみです。
タイムラインの人々が各々ベストバイを投稿しているのをみて自分もまとめたい気持ちになったのでまとめてみました毎年めちゃくちゃな量のモノを買っていますが年を越してまじでこれ良かった…と思いついたものたちをどうぞ。
ヘッダーは今年のお供のえびたちです。

たまごバーガースエット

フェリシモとドムドムハンバーガーコラボの布です。ゆったりめでめちゃくちゃ着やすいのでハッピーになれるのです。ぱっと見たまごバーガーと認識しずらいのですがかわいいのでオケオケオッケー!

ミッフィービックシルエットTシャツ

でかでかとミッフィーの顔があるTシャツなのです。こちらもたまごバーガー同様ゆったりめで着やすいので夏場は大変お世話になりました…!あとオタクなせいで黒ばかりだったので白い服装が増えていろんなものとあわせやすくなったのも良いポイントでしたね…。上はミッフィー、下はゾウ柄のタイパンツと合わせるのがらぶでした。

ミッフィーニット

ミッフィーの面を剥いでつなぎ合わせたニットなのですが、店員さんなどにめちゃくちゃ人に話しかけられます。あとニットなので普通にあったかくておすすめなのです。夏もミッフィー着て冬もミッフィーになっているのでもうミッフィーの人で固定化されつつあるのです。

ポケモンシャツ

滑り込みで購入したのでもう買えないのが残念なのですがポケモンシャツのジラーチ柄です。アロハシャツもってなかったので今年ばりばり着ていくぞ!!!!!という強い意志を持っています。ポケモンシャツはジラーチの他にワニノコを持っているのですが本当に可愛くてらぶなのです。あとはオーダーメイドシャツなのでサイズは自分の理想的な感じで仕上げてくれるため最高です。


Vanilla Lust Eau De Parfum Roll On

お出かけの時などジルシュチュアートの乳液を使っていたのですがその話の流れでギャルのみなさんに紹介されそのまま店舗で買いました…。シュッシュするのではなくころころと肌に塗って香りを発せられるの手軽で気に入っています。あとふしみから甘い匂いがするの糖尿病やばいのではと思われるらしく笑いました。

iPhone15 Pro

TwitterとポケモンGOとピクミンブルームのやりすぎて完全にへたってしまっていたiPhone11 Proからの機種変なのです。そうじゃなくても星宮いちごちゃんモデルなので絶対に買うつもりでしたがUSB-Cになったりカメラが良くなったりと正当な進化を遂げていてめちゃくちゃいい感じです。

ドムドムハンバーガー スマホストラップ

はじめてスマホストラップ(スマホショルダー?)デビューをしたのですがめちゃくちゃ便利でもっとはやく導入すればよかった…となりました。即売会で名札つけたりもできるので汎用性にうれしうれしとなっています。どうせずっと携帯にぎった状態ででかけているのでショルダーしてなくてもいい気がしてますが…。購入先リンク貼ろうと思ったのですが見当たらなかったのでポップアップショップとかやってる時に覗いてみてください。

Anker 621 Power Bank

iPhone15proを買ったと同時に導入したケーブルなくてもいい充電器です。5000mAhなのでまるまる1回分の充電はできないのですがこれだけで済むので軽くおでかけくらいであればこれ1個で事足りるめちゃくちゃ良いやつなのです。Lightning版もあるのでぜひ。

Anker Eufy Security SmartTrack Card

購入ツイートしてなかった…。電池交換ができないかわりにめちゃくちゃ薄型にされたAnker版AirTagです。これが発売されるまでお財布の小銭入れ部分にAirTag入れてちょっと圧迫感があったのですがこれがやっと発売されたからは薄いお財布でもばっちり安心になりました…!AirTagと違って正確な場所を見つける機能(あと何m右にあるとか)がないですがほとんどの用途としては置き忘れ防止と持っているかどうかを探すアプリで確認するなので全然問題はないのです。


新刊くださいメリケンサック

今後の即売会で永遠に使えるので本当に良いメリケンサックです。これをしながら冬コミで売り子やってから何人かにいいやつですね指摘をされたので次は首から下げていこうと思います。直接の購入先はないのですが制作者の方の今後のイベントを要チェックなのです。

ドラム式洗濯機

購入ツイートしてなかったですが引っ越しとともに導入しました。前々から本当にほしかったのでめちゃくちゃうれしい。もう洗濯物干さなくていいんだ!!!!!!やった!!!!!!!!!!!!という気持ちに包まれます。おしゃれ着はちゃんと乾燥無しでやってます…。あと普通の洗濯機よりもお掃除が楽なのでそれもらぶなポイントなのです。

HOKA BONDI 8 ワイド

足に革命が起こりました…。友人から教えてもらって買ったのですがまじでぜんぜん足が痛くならない、すごい、常にクッションの上を歩いているような状態で歩けます。ライブやポケモンGOなどもあり1〜2万歩を平気で歩いたりするのでもう手放せないのです。本当にすごい。これのあと普通の靴を履くと地べたをそのまま歩いているのではないかと感じるくらいなのです…!

https://www.hoka.com/jp/bondi-8/1123202.html

FLOORPACK Flex

即売会や遠征時にめちゃくちゃお世話になっています。メイン収納が2層になっていたりてっぺんにちょっとした収納スペースがあったりそれとは別でPCポケットがあったりと言語化すると便利さが全然伝えられないのですがものが多いオタクにも優しいバッグとなっています。上層にポーチや財布など、下層は基本空けておいて状況によって飲み物いれたり外で買ったものを詰め込んでいます。てっぺんの収納にはすぐ出せるよう眼鏡とえびとAirPodsを入れてあることが多いです。

アイカツ! 10th STORY ~未来へのSTARWAY~ Blu-ray BOX

これからの人生のお守りです。アイカツ!をみろ

おわり

モノ自体はめちゃくちゃ買っているけどベストバイとしては大まかにキャラものの布とiPhoneまわりの周辺機器が良かったという感じでした。まとめてみるとすごいもの買った!というよりは日常で使っているものがグレードアップしているという感じが見て取れたのでおもしろいですね。
人のベストバイ見るの本当に好きなのでこれを見た画面越しのあなたもぜひ投稿をしてみて!!!!!!!ぜひ!!!!!!!!という気持ちです。

そして2024年も収入の倍は買い物をするぞと意気込んでいます。

この記事が参加している募集