見出し画像

11.17

東京も仙台も雨なんだって。

私のスマホには東京と仙台の気温だけがわかるように設定されている。

ちょっと前までは劇場仕事での旅回りや旅行で行った場所なんかを登録して、「こっちは雨だけど向こうの方は晴れているんだな」と思いを馳せたりもしていた。

今は他の地域の天気の設定は消してしまった。

11月からnoteのタイトルを日付だけにしている日が続いている。
単純にタイトルが思いつかないだけである。

もっとパンチのあるタイトルにしたら閲覧数も増えるのかなとか思ったりもするけど、まあいっか。

『告発!』とかそっちの方が面白いのかな。

今日は天気が悪いって決まっていた日だったから家の中で本を読もうと決めていた。

あと、なみなみとカレーを作った。
最近金曜日にはカレーを作って食べている気がする。

ここから先は

713字 / 1画像

¥ 100

いつもご拝読、サポートありがとうございます。 いただいたサポートはステージ衣装や雑費などに使わせていただいております。