8/5.8/6

この日は新井みえかちゃんが夏休みを利用して私の住んでいるところまで遊びに来てくれました!

美味しいもの巡りしたり、仙台七夕祭りの前夜祭である花火を眺めたり楽しい2日間だった!

私は彼女が遊びに来てくれるのを前々からすごく楽しみにしてたんだよー。


遠いところに引っ越してから、「会いに行くよ」なんて言って本当に来てくれる人なんてなかなかいないんじゃないかって思ってたけど、本当に来てくれたことにびっくりだし、その彼女の行動力にすごく励まされたんだ。

ここから先は

2,150字 / 9画像

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつもご拝読、サポートありがとうございます。 いただいたサポートはステージ衣装や雑費などに使わせていただいております。